100人無料セッション!プレゼント中!!!

こんにちは。
ママコーチ、山崎かおりです。

少し、体調を崩していました。
そんな中にも、親子遠足があったり、100人無料セッションがあったり、バタバタしていました。

体調も、戻りつつあるので今日は、怖かったけど、大丈夫だった~♡と、言うお話です。

ブログや、Facebookなどを再開『発信』して約20日程、経過しました。
本来なら、今年(2018年1月)に入ってからブログを書いたり、
SNSにバンバン投稿して、山崎かおりを全面に出していく予定でした。

でも、なかなか、できなかった。
何で、できないか?を、コーチングしてもらったりもしたけど、ズッとモヤモヤしてた。

そしたら、あるとき、怖いがでてきた。その、怖いは、母親の目、だった。

コーチングを勉強するのにも、何をするのにも、いつも見張られていたように感じていたから。
実際、そんな訳の分らないことして、壺とか買わされるんじゃないの?とも、言われてたしね。

そんな中でも、私は、コーチングをやりたい!!

 

母親の目よりも、やりたい!!という、気持ちが勝った。

Facebookのお友達にも、なっているし、きっと、この記事も目にともるかもしれない。
前の私なら、なんて、言われるか、ビクビクしていたけど、まだ、何も言ってこないし、襲ってこない(笑)

そう、約20日経過したけども、母は、何も言ってこないのです。

 

陰に隠れて(隠れてはないけども、母にはそう見える)こそこそコーチングするよりも、
こんな、活動をそている、ってSNSを通していつか、分ってもらえる日がくるといいな。

アッ。。。

ここまで、書いていて、気づいた。
私、母親から、否定されたり、バカにされたり、していたけども、これって、愛かな?

 

気づき『愛』については、次回に続く。

*今、母と、仲良くやっています。

◆特別企画!『30分無料コーチング』100人チャレンジ!!◆

なんと!100名の方に、30分の無料コーチングをプレゼント!

ご希望の方は、直接LINE、messenger、コメント欄、でメッセージをください。
空いている時間枠をお伝えしますので、日程をすり合わせましょう。

・セッションは、Zoom、Line電話、スカイプで行います。
(携帯通話なども可能。その際は通話料をご負担ください)

・お話いただいた内容は口外しません。ご安心ください。

・今後の活動向上のため、アンケートにご協力ください。

 

 

ーーー★どうして私が、100人無料チャレンジをするのか★ーーー

私は、自分自身の子育てを通して、コーチングに出会いました。

子育ての悩み、問題が起きれば、ネット検索する日々。
答えがない真っ暗なトンネルを、ずっと彷徨い続けていました。

しかし、コーチングに出会い、私の心はとても穏やかになり、
周りの環境も整ってきています。
コーチングによって、子育ての闇から抜けることができたのです!

子育てをしているお母さんにぜひ、コーチングを体験してもらいたいと思います。
私自身も、現在子育て真っ最中です。気軽にお話を聞かせてね。
(子育てをしていない方も、無料コーチング体験できます!女性限定)

コーチングとは、正解を押しつけ、指示をするのではなく
あなたが望む幸せの形に向かって、歩んでいくのを一緒にサポートするものです。

私はコーチングで救われました!
今度は、私がみなさんのお役に立つチャレンジです!ぜひ、お力を貸しください!

この機会をお見逃しなく!

それでは、あなたとお話しできることを楽しみにしています。
<ママコーチ・山崎かおり>

お申し込みはこちら!